表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TSUBAKI ×yomyom
TSUBAKI Stories from yomyom
SHISEIDO_convert_20091030134953.jpg

資生堂 TSUBAKIを調べていたら、面白そうなことやってました。
「日本の女性は、美しい。」をテーマに、
作家が書きおろしたショートストーリーを読むことができます。
今アップされている人たちは読みましたが、
同じテーマでエッセーだったり、小説になっていたり、
それぞれ個性があって、面白いです。
檀ふみさんの「いのち短し恋せよ黒髪」はタイトルが素敵。
小澤征良さんのストーリーはすごく理解ができる。
ジョージア・オキーフのくだりがとても共感できた。
OKEEF2_convert_20091030135300.jpg
この人も黒髪で、美しい…。
年をとればとるほど美しい。
OKEEF_convert_20091030135242.jpg
作品も素敵。
花とか骨とか身の回りにあるものをずーっと描いてはった人。

この企画がいいのは、ショートストーリーなので、
普段興味が持てない作家の文章を読めるとこですね。
金原ひとみさんのストーリーは面白くて、
彼女の本を読んでみようかと思いました。
食わず嫌いだったのかも。

今流れている、滝川クリステルのCFは絶対口が気になる。
そして艶があって、今までのシリーズの中で一番好きです。
彼女の魅力最大限に活かされてて、タレントパワーを感じます。
SHISEIDO2_convert_20091030135015.jpg

同性やけど、「好き。」て言いたいし、
目の前で音無しで、「好き。」て言ってほしい…。

奇麗な人はそれだけで、価値を保証されているからすごいよな。




目の保養には全くなりませんが…
となりの席、空いてます。








( 2009.10.30 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
