表紙3

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
New York, I Love You
New York, I Love You

ny2_convert_20091130191934.jpg

多彩な監督と豪華キャストによる、愛がいっぱいのニューヨーク!

大勢の人々が行きかい、混沌として活気に満ちた街ニューヨーク。
この眠らない大都会では今日も、今この瞬間にも、
無数の出会いが生まれ愛のドラマが繰り広げられている。
そんなニューヨークをそのまま切り取ったかのように瑞々しく、
しかもポエティックな美しさで魅了する恋愛映画が誕生する。
米、仏、独、インド、中国、日本から集まった、
創造力に富む10人の多彩な監督たちが紡いだ意外性のあるストーリーを、
11人目の監督が有機的に繋いだ“ラブアンサンブル・ムービー”。

マンハッタンのセントラル・パークからブルックリンの
ブライトン・ビーチまでの各所を舞台に、豪華キャストが次々と登場。
若者同士から老夫婦、一夜の愛に永遠の愛。
そして最後に心地よい感動が観る物すべてを包み込む。
梅田ガーデンシネマ




恋愛映画は苦手で、ほとんど観てなく、タイタニックですらまだ…。
けど、これはちょっと面白そう。
オーランド・ブルームとクリスティーナ・リッチが主人公のストーリーは
岩井俊二が監督!面白そ!!
打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?」面白かったです。
岩井俊二は大学のときはまりにはまったなー。
ラブレターぐらいから、ちょっと違う。と思い出したので、
今ならまた面白いかも。

素敵な監督たちと、俳優たちの豪華競演ということで
どうまとまるのかが、興味あります。
そういえばタランティーノの純愛映画観てみたい。
(キルビルが恋愛映画って言うかな…)
ニューヨークには愛がいっぱい転がってるって!!




ニューヨークの真ん中で「となりの席、空いてます。」叫んできます。






スポンサーサイト

( 2009.11.30 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。