表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Susanna Majuri
Susanna Majuri

SusannaMajuri3_convert_20101202223636.jpg

フィンランドのヘルシンキ在住のカメラマン。
水面下の世界。

SusannaMajuri1_convert_20101202223621.jpg

SusannaMajuri5_convert_20101202223649.jpg

SusannaMajuri8_convert_20101202223732.jpg

SusannaMajuri7_convert_20101202223821.jpg

SusannaMajuri10_convert_20101202223705.jpg

大きな水槽なのかプールなのか、
下に写真を貼っているのかな。
その上を女性が泳いでいるので、不思議な雰囲気ですね。
水のゆらぎと、写真との距離が面白い。
泡や水の動きで、女性の顔が隠れているのも
より面白い世界を作り出しているように見えます。




面白いなー。
大学院生のようで、32歳だそうですが、
NYでも個展を長期でやっていたようですし、
日本でもやってくれないかなー。

余談ですが、彼女のmySpaceにはフレンドの中に、
ビョークがいて、なんだか分かる気がしました。
単の感想ですみません。。。







となりの席、空いてます。











( 2010.11.30 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
