表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Madonna : Super Bowl XLVI Halftime Show & PV
Madonna : Super Bowl XLVI Halftime Show & PV

6a00e54ecca8b98833016300d123f0970d.jpg

ルーカス・オイル・スタジアムで行われた第46回スーパーボウルの
ハーフタイムショーに出演したマッダンナ。
53歳ですよ、すごいですねぇ。



6a00e54ecca8b98833016300d13ff5970d.jpg
(これ右がわの人あれ。。。)

6a00e54ecca8b988330168e6c7dacd970c.jpg

6a00e54ecca8b98833016761c6a903970b.jpg

6a00e54ecca8b98833016761c690d4970b.jpg

ショーの構成もマドンナらしく、凝ってて、すごい。
2009年の日本公演見に行きましたが、本当に完成度が高かったです。

レディガガもその後行きましたが、かかってるお金も違うけど、
マドンナのプロ意識というか、魅せる、何が見たいかわかってるところが
とても感動しました。

そのマドンナの新しいアルバムが3月26日発売ということで、
楽しみですねぇ。
それに合わせて自身最大のコンサートツアーを行うようです。
日本はまだ入ってませんが。

↓シングルのPVも公開されてます。
MADONNA.jpg






さん、はい、エル、ユー、ビー マッダンナ♥

となりの席、空いてます。




(なんせ、ハーフタイムショーの最初の導入が一番いい)




( 2012.01.31 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
