表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
村上隆 × shu uemura : 「6♥Princess」
村上隆 × shu uemura : 「6♥Princess」

10121.png

shu uemuraのホリデーコレクション「6♥Princess」が
11月1日から発売されます。
このコレクションのためのアニメーションムービーがこちら。



スペシャルサイトも公開されていて、アイテムも確認できます。

130124.png

10122.png

コンセプトは、女性の持つ2面性の美しさ。
イノセントなピンク プリンセスとセクシーなブラック プリンセスがテーマの、
ピンク系とブラック系のアイシャドウがメインアイテム。
他にもおなじみのクレンジングオイルやムースベースなど
ゴールドが基調のパッケージデザインのアイテムが登場。

欲しいのはムラカミフラワーがついたカーラー。
チークも良さそう。

ただ、微妙ですね。あれがあれで。

このコレクションは村上隆の最新作で、
アニメーターのmebaeのキャラデザイン&作画監督した
「6HP(シックス ハート プリンセス)」を
フィーチャーしたクリスマスコレクション。



プリキュアみたいだなぁと思って見ていると
エヴァンゲリオンみたいな世界観も演出されていて、あれがあれですね。
クリスマスツリーがかわいい。
溶けた白い。
こういうところが好きなんだけどなぁ。。。(個人的に)





何かで見たのですが、
「コンプレックスはまつげ」と言っている女子がいて、
「え?それだけ?そんなとこ?」と思わずつぶやいたのですが、
すごいよなぁ。。私のコンプレックスなんて、言ったら泣けるレベル。






となりの席、空いてます。








( 2013.10.13 ) ( beauty ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
