表紙3

スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Starbucks : 「Mondays Can Be Great」Campaign
Starbucks : 「Mondays Can Be Great」Campaign

211123.png

イギリスのスターバックスにて、
期間中、月曜朝の11時までラテが安くなるキャンペーンが開催されています。

そのムービーがかわいい。



2111234.png

スターバックスでよく見る、カップフォルダやナプキン、豆
などで作られており、かわいい。
内容も、月曜ってこんな日なんだよ。と、月曜にあったことを紹介。
月にはじめて降り立った日、ビッグベンが最初に鐘を鳴らした日、
赤ちゃんが49万人も産まれた日。。
すべて月曜。確かに素敵に感じますね。

ちなみに、調べてたらこんなのありました↓
月曜日に関する10のトリビア

この中に、
「イギリスの研究によると、最も幸福度が高い地域でも
 月曜は11時16分に初めて笑うそうだ。
 つまり起きてから数時間全く笑顔がないということ。」
とありますが、それもふまえて、このキャンペーンは11時までなのかな。
まぁ、普通に考えて、ランチのタイミングまでに。ということですよね。

ただ、こういう数値を見ると、
仕事を嫌だと思っている人が多いんだなぁ。と思います。






朝から笑う自信ないわぁ。

となりの席、空いてます。









( 2013.01.01 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
