表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
深夜食堂
深夜食堂
sinya_convert_20091106174652.jpg


安倍 夜郎原作。
shinya2.jpg

このサイトで見れます。
絵柄と内容がすごく合ってて、
深夜に訪れるお客さんと、愛想悪いように見えるマスターのやりとりが
料理を挟んでいろんなストーリーが展開されます。
漫画の中に出てくる、単純な料理がおいしそうで、
タコウインナーは着色料のついた赤いウインナーでなければいけません。

フードスタイリストは飯島奈美。
南極料理人とかかもめ食堂とかの料理を手がけている人です。
いつもおいしそうなこと。本当においしそう。
本も出してます。買おうかな。
itoi3_convert_20091106182709.jpg

ほぼ日刊イトイサイトで、飯島さんの料理が見れます。
おいしそう!作り方もシンプル!

itoi_convert_20091106182638.jpg


料理上手な男の人っていいけど、
それはシェフだから。ということで、
実際自分の好きな人が料理上手だったらちょっと嫌やな。
へこみそう。
でもお酒のアテをちょちょっとおいしそうに作る人は
いい気がして来た。
また妄想が進む前に…



となりの席、空いてます。






( 2009.11.06 ) ( manga ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
