表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
OH HAPPY DAYS : D.I.Yがとてもかわいい「Home Decor」
OH HAPPY DAYS : D.I.Yがとてもかわいい「Home Decor」

01238.png

サンフランシスコ在住のデザイナーが運営するサイト「OH HAPPY DAYS」。
パーティアイテムや、ライフスタイルを彩るアイテムを、
手作り(D.I.Y)で紹介しています。

01235.png

棒をつけるだけでかわいいですね。
↓こうやってダウンロードできるものもあります。
バットマン!!かっこいい!

01234.png

01236.png

子供達にドーナツを置いておくだけでなく、
木に吊るすと、障害物競走のような感じでかわいい。
高さがいいですね。髪ベッタベタになりそうだけどw

01237.png

また昨年日本でも盛り上がったハロウィンの仮装アイテムがこちら。

Andy-Warhol-Costume.jpg

Vincent-Van-Gogh-Costume.jpg

Frida-Kahlo-Costume.jpg

cloud-costume-2.jpg

01233.png

01232.png

01231.png

homemadehalloween1.jpg

ウォーホルなら、白髪ウィッグと黒タートル、キャンベル。

andy-warhol-materials.jpg

そうだよな。と。
フリーダも眉毛つなげて、花載せる。
雲もかわいいですねぇ。バレリーナの子供見つけたら、綿つけたい。
パリジェンヌなんて、もうおしゃれだなぁ。

こうやって、手作りで楽しむの、素敵ですね。

日本でもフェリシモの「ひまだな」が
「ひま」を楽しむアイテムを紹介しています。

01239.png

女子会や誕生日会など、「会」を提案もしていて、

012311.png

ローカル電車ツアーの会では、
64匹のクロシロねこポータブルゲームなどが。

tumblr_md7uaykgoy1rkokyxo1_500.png

かわええ。

このダウンロードできる、名札もかわいいですね。

012310.png






女子にモテたい。

となりの席、空いてます。










( 2013.01.23 ) ( fun ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
