表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SUNTORY BOSS : SILKY BLACK ORCHESTRA
SUNTORY BOSS : SILKY BLACK ORCHESTRA

1120_convert_20091102164519.jpg

サントリー ボスのプロモーションのニューバージョンですが、
ソロバージョンということで、今回は永瀬正敏が演じる
クロックワークシンバル のCMが流れてますね。
ディズニー映画の「メリー・ポピンズ」の主題歌「チムチムチェリー」が
使われていて、冬の商品に合ってて素敵です。

1122_convert_20091102164538.jpg

いろんな映画を見てきて、
好きな映画はすぐに言えないぐらいいっぱいあるんですが、
このメリー・ポピンズは別格というか、大好きです。
アニメーションの中に、実写の人物が入って行く、
絵画の中に飛び込むシーンを子供の頃見て、
ものすごくうらやましかった。

MARY_convert_20091102174724.jpg

メンバーも沢山いて、これからの展開も楽しみです。
とりあえず、ベストヒットバイオリンズに入部させて欲しいです。
生クリームみたいな頭してみたい。
1125_convert_20091102175123.jpg


今回のCMでも実写とアニメが合成されてて、
すごくいいなー。と思いました。

一緒に絵の中に飛び込んでみてもらえませんか?




となりの席、空いてます。











( 2009.11.02 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
