fc2ブログ

表紙3

Audi × IRON MAN3 「アイアンマンの運命はあなたの手に」
Audi × IRON MAN3 「アイアンマンの運命はあなたの手に」

130311.png

アイアンマン3が、4月26日に公開決定しており、
もうそわそわしている日が続いていますが。。。
アイアンマンの主人公トニー・スタークが乗っている車は、
ドイツ車のアウディです。
今回も赤のアウディで登場するわけですが、
そのアウディとのコラボサイトが手が込んでいますw

1303114.png

もともと、アウディのサイトには、
アイアンマン用のスペシャルサイトがあるのですが、
(iPhoneやPCの壁紙もあるよ!)
公開を記念しての「Steer The Story」というサイトが出来ていました。

1303113.png

1303112.png

敵キャラの「ブリザード」に襲われるアイアンマン。
赤のAudi R8 e-tronがちょいちょい顔出しますが、
アイアンマンがピンチの時に、どっち?と聞かれ、選択。
投票が多い方でアイアンマンの運命が決まります。
今はまだ2つ目のチョイス。

SNSのアカウントで投票できるようになっています。

その動画がこちら


アメコミってすごいなぁ。
どれもこれも好き。






となりの席、空いてます。








( 2013.03.11 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL