表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ドットで構成された顔のアート : Nathan Manire「Dot Portraits」
ドットで構成された顔のアート : Nathan Manire「Dot Portraits」
via

NathanManire1.jpg

NY在住のアーティストNathan Manireによる作品、
「Dot Portraits」。

高校のときに、リキテックスで同じようにドットで構成した
ポートレートを作ったことがありますが、
もっとドットが小さかった。やっぱりこの大きさが大事なんだな。と。
そしてそれがセンスなんだと。

アーティストとの違いってこう歴然とあるものですね。
本当に。

NathanManire5.jpg

NathanManire3.jpg

アルビノの人たちを表現してもすごくかっこよくなりそう。
真っ白の陰影とか。かっこいい。やってみよ。

NathanManire6.jpg

NathanManire8.jpg

こうやってドットに筆のタッチなどが分かるよう厚めに塗るのも
面白いですね。不思議な陰影がつきますね。

NathanManire4.jpg

遠くから見るとわかります。

サイトはこちら

130321.png





となりの席、空いてます。






( 2013.03.21 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
