表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
飴のように見える波 : 「MACROWAVE」
飴のように見える波 : 「MACROWAVE」
via

1304012.png

カリブ海にある小さな島St Barthで海の写真を撮り続けるカメラマン、
Pierre Carreau
水飴で作られた彫刻のようです。

130401.png

1304014.png

1304013.png

1304015.png

タイトルが
「MACROWAVE」や「WATERPOWAR」と付けられていて、
海の持つ力に引き寄せられたのだろうな。と思いました。

最近見ている海外ドラマ「TOUCH」。
「24」のキーファー・サザーランドが主演。
「無言症」の息子が示す数字からメッセージを読み取ることで、
人々を気づかないうちに救うストーリー。
世界中の一見無関係な人々がお互いに影響し合うことが
わかる瞬間が気持ちよく、
この波を見てると、そんな「つながり」を感じたので、アップ。

波の寄り引きが、過去と未来をつなぐ。

ドラマ自体はそんなに面白くないのですが、
自分の行動が誰かの行動にリンクする、面白さがあるな。と思います。
映画でいうと、バタフライ・エフェクトを見たときのような。


いつもながらに、詩人な一面出してしまいました。





うそです。

となりの席、空いてます。









( 2013.04.01 ) ( photo ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
