表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
みうらじゅん : BEST OF SLIDE
みうらじゅん : BEST OF SLIDE

091212MJ_PhotoW300.jpg

みうらじゅんソロアクト決定!
デビュー30周年目前に贈る、みうらじゅんベスト・オブ・ベスト!
これまでにさまざまなスクリーンに投影され、
笑いを生み出した数千枚にも及ぶ膨大なスライドの中から
みうらじゅん自身がセレクトしたBEST OF スライドを一挙公開する
一夜かぎりのプレミアムナイト!

楽しそう!楽しそう!
公演日:'09年12月12日(土) 18:00
会 場 : 茅ヶ崎市民文化会館
料 金 : 4,800円

安いし!茅ヶ崎がどこかわからへんし!
神奈川県かー。途中かー。
もう一般発売始まってるので、お近くで、興味のある方ぜひ。
いいなー、近くで興味ある方。

ちょっと前に公開されてた
色即ぜねれいしょん」は、結局見に行けませんでした。

SHIKI_convert_20091111212417.jpg

みうらじゅんの自伝的小説を田口トモロヲが監督。
アイデン&ティティ」と同じコンビ。
DVD出たらみなきゃ。
峯田さんはすっごい好きなんやけど、音楽とかことばとか。
コピーライターちゃうの?というぐらいすっごい好きです。
顔が…。みんな男前やと言うのやけれど…。
彼のサイトも面白い。たまにのぞいてます。
といいながら、今リンク貼ろうとアクセスしたら、
いきなりエロかった。ま、いっか。



みうらじゅんも MJ なんですね。
昨日「THIS IS IT」見て来た。
とてもとてもよかったです。
当たり前のように



となりの席、空いてます。






( 2009.11.11 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
