表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヘアメークアーティストがジョジョキャラを再現したら
ヘアメークアーティストがジョジョキャラを再現したら
via

357_works_img_combined_img3_40180.jpg

NAVERまとめでまとめられていて、かなり話題になりましたね。
荒木飛呂彦作の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる
キャラクターをリアルに再現したのは、
資生堂のヘアメークアップアーティストである原田忠さん。
リアルタイムでジャンプでずっと読んでいたらしく、
2年がかりで、再現したこの作品撮りのクオリティが半端ないです。

350_works_img_combined_img3_28462.jpg
フーファイターズ&ウェザーリポート

351_works_img_combined_img3_48858.jpg
東方仗助&ディアボロ

356_works_img_combined_img3_94039.jpg
ジョリーン&アバッキオ

349_works_img_combined_img3_59232.jpg
グイードミスタ

353_works_img_combined_img3_90811.jpg
エルメェス&セッコ

355_works_img_combined_img3_99900.jpg
ブチャラティ&ジョルノジョバーナ

354_works_img_combined_img3_86138.jpg
ジャンポールポルナレフ&岸部露伴

324_works_img_combined_img3_27042.jpg
音石明

336_works_img_combined_img3_20362.jpg
メローネ(5部の暗殺チームにいた変態。ディ・モールト!)

「表現するからにはそのままの「ジョジョ」ではなく、
 自分のフィルターを通した自分の「ジョジョ」出さなければ意味がない。
 自分が出来る最大限のリスペクトとオマージュを込めて、
 ヘアメーク&ファッションで今まで誰も見た事のない
 想像したことのない「ジョジョ」を創りだす。
 勝手な使命感が気持ちを突き動かす。それこそが僕の夢。」

って、ジョルノかっ!ってぐらいの熱い想いですね。

ヘアメークはもうかっこよすぎて、嫉妬すら出来ませんが、
衣装も素敵に再現されていて、本当に好きだということが伝わりますよね。
ポーズも、それぞれ決めポーズだったり、巻頭ポーズだったりと、
みなニヤニヤしてしまうのでは。

Photographer:Toru Koike (buffo piazza)
Stylist:Tsuyoshi Takahashi(Decoration inc.)

ディ・モールトッ!!を連発したなぁ。見ながら。
ジョジョを好きな人は全員好き。






となりの席、空いてます。












( 2013.04.16 ) ( beauty ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
