表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Fashion Brand : 「LOKITHO」2013AW
Fashion Brand : 「LOKITHO」2013AW

011.jpg

016.jpg

以前に、どうしても店舗に行きたくて、
HPにある住所に行ってみたら、アトリエでぎゃふんっとなった
ブランド「LOKITHO」。
夏の暑い日に、テクテク歩いた後の衝撃は帰りにPAPABBLEで飴を買うまで
癒えませんでした。パパブブレ最高。(PAAPBBLE

2013AWのLOOKSがHP【】にアップされてます。
千鳥格子柄が可愛いですねぇ。
その上に羽織るショートのアウターかわいい
刺繍がいいですね↓

006.jpg

023.jpg024.jpg

010.jpg017.jpg

001.jpg005.jpg

にしても、刺繍好きだなぁ。刺繍アイテム集めてしまいます。
デザインがやっぱり背が高い人が似合うものが多いので、
買えるの限られているけど、見に行きたい。
…どこへ?
どこへ行けば買えるのか。
公式に通販で買えるとこありました。出来たんだ。【
ただ、今は2013SSです。

今回もいいけど、前回の2012AWがやっぱり好きだなぁ。

004.jpg009.jpg

↑この紺色に金の模様好きすぎる。
どうして買えなかったんだろう。それは買いに行く先を間違えたから。




ちなみに、日本人のためのエレガントな服作りがコンセプトで
ターゲットは成熟した女性(主に30代)。
日本の技術を駆使した手法技法での服作りを行っている。
ということだそうで、成熟はしてないけど(情けない)欲しい。




となりの席、空いてます。









( 2013.04.25 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
