表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Mulberry A/W2013 : Tim Walker
Mulberry A/W2013 : Tim Walker

1305011.png

Mulberryの2013AW、キャンペーンビジュアルがかわいい!
フクロウだらけ。
本物?と疑いたくなりますが。。

1305014.png

1305015.png

1305012.png

1305013.png

1305016.png

モデルはCara Delevingne。
可愛いですねぇ。眉毛がいい。もうスーパーモデルの一員ですもんね。

フクロウ飼いたい。白いやつ。

ちなみに、周りで誰も見てないのでお知らせ。
ガフールの伝説というアニメ映画がありましたが、
これは「300(スリーハンドレッド)」の監督、
ザック・スナイダーが制作したものです!

全く期待せず見たので、面白かったですよ。
是非みてください。
全然可愛くないフクロウ達がいっぱい出てきます。

そういえば、300の次回作も映画化されるみたいですね。
楽しみです。
300を映画館に見に行ったとき、本当に嘘偽り無く、
女性が私だけでした。
20人程度しかいなかったと思いますが、
本当にオールメンズでした。







かわいい白フクロウで伝言頼みたい。
届くのか届かないのかどきどきしながら。


となりの席、空いてます。










( 2013.05.01 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
