表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
写真家 : クロダミサト
写真家 : クロダミサト

13050201.png

京都造形芸術大学の情報デザイン学科卒業後、
東京工芸大学メディアアート専攻を卒業し、
カメラマンとして活躍しはじめているクロダミサトさん。

いいなぁ。
サイトのトップになっている彼女のミューズ「沙和子」が
被写体の写真がいいですねぇ。
彼女は様々なところで、「エロス」を撮りたくて撮った。という
話をしていましたが、「エロス=性」ではなく「生」のように感じます。

13050202.png

1305023.png

力強い写真だと感じました。

サイトでも、「so」シリーズが公開されていますが、
彼氏なのでしょうか、彼との距離感がいいですね。
人をしぼって撮影したことないですが、一度やってみたいなぁと思いました。

1305024.png

彼の顔が気になるので、顔を外してみたくなりましたw
個人的な意見です、すみません。
若干27歳。これからどんな写真を撮っていくんだろう。
人物の写真がすごく面白そうですね。

Worksの中に俳優のポートレイトを撮ったシリーズが入っています。
見てみてください。

take1-1.jpg

kimura1.jpg

生々しいって素敵。
こちら【】でクロダミサトさんへのインタビュー記事が載っていますが、
力強い言葉で、冷静にとらえている感じがとても好きです。
面白いなぁ。
同じ大学・学科なのもあって、陰ながら応援してます。






となりの席、空いてます。








( 2013.05.03 ) ( photo ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
