表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
PASS THE BATON GALLERY : GOHANの秘密reborn*ribbon展
PASS THE BATON GALLERY : GOHANの秘密reborn*ribbon展
via

01.jpg

「今日、何を食べようか」と、毎日考えるのと同じように、
「今日、何を履いて歩こうか」と、靴も毎日のごはんのように
大切に考えたいという思いが詰まったシューズブランド「GOHAN」。

d15edaa2795879aed588d78dfc0dcfff.jpg

ブランドを語る上で欠かせない「足がよろこぶ履き心地の秘密」や、
店頭に並ばなかったアーカイブ商品に加えて、プロトタイプなどに
オリジナルのシューリボンをつけて生まれ変わった、
世界に一足だけの靴を展示販売も行う「GOHANの秘密 reborn*ribbon展」が
表参道のPASS THE BATON GALLERYで7月28日まで開催されています。
(すべてfashionjp.netさんから)

うっわー、かわいい!
他にも、

54911762_o1.jpg

60501280.jpg

58335063_o2.jpg

9013top.jpg

saten.jpg

リボン紐がかわいい!
オーダーで長さ決めて作れるみたいです。
サイトはこちら。【





シンデレラみたいに自分の1足がみつかるかも。と書いてありましたが、
他のもの見つけたいわ。

となりの席、空いてます。









( 2013.05.10 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
