表紙3

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SUNDAYS
SUNDAYS
S_convert_20091116202618.jpg

青木むすびと植原亮輔の二人で2008年に結成したブランド。
とりあえず今は、ボタンや、花柄の缶バッチを発売しているのみ。
その缶バッチがびっくりするぐらい可愛かったので、
調べたら、この二人でした。

青木むすびはクリエーターとして
原宿ラフォーレの年間広告キャンペーンなどを担当したり、
アートワークの他、ファッション誌や広告のスタイリング、
ショップのプロデュースなどを手掛けています。

植原亮輔はドラフト/D-BROS所属。
フラワーベース「Hope forever blossoming」、
架空のホテルから生まれるプロダクト「ホテルバタフライ」など
D-BROSの商品企画・デザインを手掛ける。
THEATRE PRODUCTS、THEATRE MUSICAなどの
グラフィック全般のアートディレクションを担当。

そんなオシャレ二人組がタッグ組むんだから、
ただの缶バッチがこんなにもかわいく…。
11870293.jpg
KAN1_convert_20091116202652.jpg

MOMAのショップでも取り扱いが開始されてます。
かわいー。


ついでに2010年用の手帳をそろそろ買おうと思っているので、
D-BROSデビューしようかなー。と。
手帳

実際にデザイナーやプロデューサーが制作進行の場で使用していたものを
商品化した「Creator's Diary」。
1年間分が1枚に繋がったジャバラ折りの形状が特徴です。
ページの上半分(縦軸)は時間軸に沿ってその日の予定を、
下半分(横軸)は仕事や予定別に内容を書き込んで、
複数の同時進行するプロジェクトを管理することができます。
2,800円。
できるクリエーター気分を味わえるかな…。



まだまだ埋まっていない
となりの席、空いてます。







( 2009.11.16 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。