表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
松本人志監督最新作 : 「R100」
松本人志監督最新作 : 「R100」
via

20130725_matsumoto_v.jpg

10月5日から全国で公開される松本人志監督の最新作「R100」。
サイトがオープンしてます。

4作目の長編映画となる同作は、
謎のクラブ「ボンデージ」に入会してしまった男・片山貴文の前に、
次々と個性的な美女たちが現れるという物語。
主演の片山役を大森南朋が務めるほか、
キャストには大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、
渡辺直美、前田吟、YOU、西本晴紀、松尾スズキ、渡部篤郎、松本監督本人。
via

予告編はこちら。



大森さんの予告編での表情もいいし、
ボンテージビジュアルがかっこいいですね。
サトエリ美しい。片桐はいりさんも美しい。

前作は見てません。どうしようかなぁ。
でもこの作品はみたいな。
R20ではなく、R100。

HP【★】では、ドM?ドS?と聞かれて違うアプローチが用意されてるよう。
さぁ、ドSな方、一緒に行きましょう。





となりの席、空いてます。








( 2013.07.28 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
