表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Disney : 3Dアニメーション「Get A Horse!」と「Maleficent」
Disney : 3Dアニメーション「Get A Horse!」と「Maleficent」



先日「FROZEN」(邦題:アナと雪の女王)を見てきました。
ディズニーらしくて楽しめました。
最初の方の小さい頃のエピソードで、もう既に泣いてました。
妹がいるんですが、5つ離れているんで、妹が甘えて来たときの事とか
うっかり思い出してしまいました。

そんな良い話は置いといて、
その映画の前にディズニーの3Dアニメーション短編映画が上映されました。
大体5分ぐらいのショートです。
それがもうとても素敵で、「わぁ!」と声が出たぐらいです。

初めに、お?機関車ウィリーを再演?と思ったのですが、
オリジナルエピソードの「Get A Horse!」というストーリーで、
ミニーちゃんがさらわれてしまいますが、2Dと3Dの仕組みをうまく使いながら
ミニーちゃんを救い出す話になっています。

これを見てほしいので、是非3Dで。
メイキングが公開されています。(上部の動画がそれ)




そして、7月5日公開予定の「Maleficent」。

mal22.jpg

アンジェリーナ・ジョリーの悪役が相当はまってますね。
そもそも「眠れる森の美女」って主役が中途半端なので、
悪役が主役という描き方がとても面白そうです。



サイトも海外のサイトの方がダークで素敵なので、是非。

033114.png

ちなみに、日本のディズニーランドはシンデレラのシンデレラ城。
パリのディズニーランドは眠れる森の美女のスリーピングビューティーキャッスル。
ピンクでかわいいです。とても。

今公開中の、メアリーポピンズを映画化する際の話が話題の
「ウォルト・ディズニーの約束」も見たいなあ。




well,well......
っていいながら、登場したい。





となりの席、空いてます。








( 2014.03.31 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
