表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
攻殻機動隊ARISE border:less project
「攻殻機動隊ARISE border:less」project

「攻殻機動隊」25周年Anniversaryのサイトがオープンしてますね。

1404052.jpg

「攻殻機動隊ARISE」シリーズ第3話「border:3 Ghost Tears」が、
6月28日より公開されますね。本広克行監督をプロデューサーに迎え、
ジャンルを超えたクリエーター達が独自の「攻殻機動隊」の世界を描く、
同時多発的映像コンテンツプロジェクト
「攻殻機動隊ARISE border:less project」が始動、公開されています。

■ FORESEEING 2027



総監督:本広克行 監督:笹口悦民
ブルータス編集部にてアシスタントを務め、写真家に。

140405.png

2027年の東京がイメージだそうで、一切CG技術を使わず、
アナログの撮影技術を駆使して全カット実写だそうです!
かっこいいなぁ。


■ memory



監督:山口淳太
京都の劇団・ヨーロッパ企画に映像スタッフとして参加し活躍中。
「攻殻機動隊ARISE × 実写ホラー × ファン心理」がテーマらしい。
個人的にはアレでしたが、男性役の酒井善史さん(ヨーロッパ企画)の
活躍ぶりが最近気になって仕方ない。
一度お仕事したことあるのですが、なんかいい味あるんだよなぁ。

■ 島村ユキは田中ケンジを忘れない



監督:山岡大祐
2007年に製作した「ロストガール」など。
女子高生達の記憶を映像にした作品。

他にも2作品ありますので、上記サイトからどうぞ。
最初の笹口悦民さんの作品がいいですね。
スチールカメラマンが作った感がすごくあって、
とても綺麗。


アニメが盛り上がってますねぇ。
先日終わったキルラキルも漏れなく、散々楽しんだタイプです。
DVD発売が楽しみです。その後が特典としてつくようですね。

ジョジョの第三部も始まりましたし、
サイコパスも、キングダムも。忙しいわぁ。






となりの席、空いてます。
電脳コイル、おすすめです。







( 2014.04.06 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
