表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
New York, I Love You
New York, I Love You

ny2_convert_20091130191934.jpg

多彩な監督と豪華キャストによる、愛がいっぱいのニューヨーク!

大勢の人々が行きかい、混沌として活気に満ちた街ニューヨーク。
この眠らない大都会では今日も、今この瞬間にも、
無数の出会いが生まれ愛のドラマが繰り広げられている。
そんなニューヨークをそのまま切り取ったかのように瑞々しく、
しかもポエティックな美しさで魅了する恋愛映画が誕生する。
米、仏、独、インド、中国、日本から集まった、
創造力に富む10人の多彩な監督たちが紡いだ意外性のあるストーリーを、
11人目の監督が有機的に繋いだ“ラブアンサンブル・ムービー”。

マンハッタンのセントラル・パークからブルックリンの
ブライトン・ビーチまでの各所を舞台に、豪華キャストが次々と登場。
若者同士から老夫婦、一夜の愛に永遠の愛。
そして最後に心地よい感動が観る物すべてを包み込む。
梅田ガーデンシネマ




恋愛映画は苦手で、ほとんど観てなく、タイタニックですらまだ…。
けど、これはちょっと面白そう。
オーランド・ブルームとクリスティーナ・リッチが主人公のストーリーは
岩井俊二が監督!面白そ!!
打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?」面白かったです。
岩井俊二は大学のときはまりにはまったなー。
ラブレターぐらいから、ちょっと違う。と思い出したので、
今ならまた面白いかも。

素敵な監督たちと、俳優たちの豪華競演ということで
どうまとまるのかが、興味あります。
そういえばタランティーノの純愛映画観てみたい。
(キルビルが恋愛映画って言うかな…)
ニューヨークには愛がいっぱい転がってるって!!




ニューヨークの真ん中で「となりの席、空いてます。」叫んできます。







( 2009.11.30 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
