表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ISETAN CHRISTMAS
HOW TO MAKE WONDER CHRISTMAS

ISETAN4_convert_20091203184541.jpg

伊勢丹がクリスマスのスペシャルサイトをアップしてます。
かわいいです。
絵本を動かしたようなゆっくりとした動きが素敵です。

イラストレーターは Klaus Haapaniemi
フィンランド生まれ、イタリア暮らしの後、現在はロンドンを拠点に活動。
故郷の文化や自然を大切にしながらも、現代的なアイデアを
描線や色使いで表現するのが彼の作品の特徴。

マリメッコのシロクマさんといえばわかる人も多いのでは。
4938_3.jpg

蝶とか、亀とかのストーリーがアップされていて、
シャンパンとかパーティー仕様になっています。
ISETAN2_convert_20091203184521.jpg

ISETAN1_convert_20091203184500.jpg

12月16日のパーティとあるので、16日にまたチェックしよっと。
今まで伊勢丹の広告て、外国人モデルを使用したビジュアルばっかりで、
面白くないなー、百貨店てどうしてこうなんだろう。といつも思ってました。
ドメスティックブランドを扱ったり、コラボ商品作ったり、
新宿伊勢丹とかは特にエッジの効いた商品がいつもあるだけに、
今回のようなビジュアルが見れると、伊勢丹いこー。って期待しますね。


伊勢丹でクリスマスプレゼント選びたい。





となりの席、空いてます。








( 2009.12.03 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
