表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HERMES
エルメスのつばさ

H1_convert_20091204202407.jpg

エルメスのオフィシャルサイトがかわいい。
イラストを多用してあって、
ゲームとかもできるし、革製品もかわいく動いてるし、
エルメスオレンジのパッケージが飛行機になったり、
遊べるコンテンツがいっぱい。
いいなー、こういうの。

H4_convert_20091204202515.jpg

H5_convert_20091204202457.jpg

100色のネクタイとか、可愛すぎる。
欲しくなる。100色。

もうすぐクリスマスだから、
エルメスで何かかわいいの選びたいなー。と思ってしまうほど。

H3_convert_20091204202847.jpg

このコンテンツは、スカーフの線画から始まって、
色が次々足されていきます。
かわいい。こんな塗り絵やってみたい。
値段はかわいくないけど、
親しみやすいイラストと、センスいいコンテンツ。

エルメスでプレゼント選びたい。




となりの席、空いてます。










( 2009.12.04 ) ( advertising ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

なんか今更ベタやけどエルメスのスカーフって女子にはいいかもな。
むっちゃ使えるやん。色々な使い方。
スカルスカーフよりエルメスの方がイケてると思うで。

( by : うえお * URL ) ( 12/05 - 11:21 ) ( 編集 )

http://www.youtube.com/watch?v=5RD_Of2wD3g
エルメスのディスプレイも素敵ですよ。吉岡徳人プロデュース。

( by : バウ * URL ) ( 12/07 - 11:35 ) ( 編集 )

なんか色々みてたら、
エルメスの完成度の高さにため息でた。
スカーフが特に素敵やと思った。
スカルスカーフ封印しましょうか…。

( by : kahe * URL ) ( 12/07 - 12:55 ) ( 編集 )

バウさん
これ、エルメスでしたよね。
そうでしたそうでした。
一緒に記事にしたらよかったです。
ここに書いて頂いてよかった。ありがとうございます。
さすがバウさん。

( by : kahe * URL ) ( 12/07 - 12:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
