表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
The evolution of the hipster
The evolution of the hipster

mg_convert_20091209204320.jpg


Paste Magazine の中で特集が組まれていて、
2000年ー2009年までを1年ごとに、流行ったファッションや小物が見れます。
Design Works

Evolution_y02_v3_single_72dpi_convert_20091209204240.jpg
2002: The Ashton
ヴィンテージTシャツに、キャップ、スニーカー。

Evolution_y08_v3_single_72dpi_convert_20091209204407.jpg
2008: The Williamsburg
VネックTシャツに、ギア付き自転車、ハットに、iPhone。

全体写真の中でも、漢字のTATOOが入っていたり(2005)、
CDウォークマン(2000)からiPod(2003)に変遷がたった3年とか…。

ハイブランドはブックを作っているから年表でよくわかるけど、
こういうポピュラーな流行の変遷は、小物があってこそわかりますね。


自分のファッションの変遷とか恥ずかしくてもんどりうつと思うけど、
ちょっとやってみたい。




お互いのファッション遍歴、真っ赤になりながら、お話しませんか?
となりの席、空いてます。










( 2009.12.09 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
