表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
mercedes × Gareth Pugh
メルセデス・ベンツ × ガレス・ピュー × ニック・ナイト
ブランドファッション通信

gareth-pugh-nick-knight-mercedes-benz-ad-campaign-7_convert_20091214212142.jpg

メルセデス・ベンツの新作(SLS AMG)のキャンペーン広告が
なんだかよくわからないけど、すごいことになってます。

ニック・ナイトの写真も相乗効果で、祭り状態ですね。
もともとの車は、こちら
B_convert_20091214212130.jpg

ガレス・ピューはフセイン・チャラヤンとかと同じ時期に注目されだした
デザイナーで、ここ2、3年で一気に知名度が上がりましたよね。
前衛的という言葉自体がもうすでに古いですが、
普段着る服ではないやろ。レベルのセンスです。
2008AWの時の服は、キン肉マンのサンシャインの色違いみたい。
view5031270.jpg
しかも密かにこのストッキング超かわいいし。

2009SSは、完全にスタンドですよね?
寝たら発動するタイプですよね?
view5938060.jpg


こんなガレス・ピューですが、ディオールのデザイナーになるという
噂が出たぐらいです。
…やめといた方がいいと個人的ながら思う。

動画見たら、やっぱり実際ベンツ傾けて撮影していて、
かっこいい。







となりの運転席、空いてます。










( 2009.12.14 ) ( fashion ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ガレスはナイわ~ただのヘンテコ衣装やん。しかも結構気持ち悪いのな。
実物若干見た事あるけど縫製も微妙やし…

クリスでいいです。ディオールは。

( by : うえお * URL ) ( 12/14 - 22:05 ) ( 編集 )

うえおさん
スタンドと思ってみたら、
相当素敵です。
荒木さんも絶対好きやと思う。

( by : kahe * URL ) ( 12/14 - 22:07 ) ( 編集 )

まるで聖闘士星矢のクロスみたい・・・

( by : まりあ * URL ) ( 12/14 - 22:22 ) ( 編集 )

まりあさん
ね。そうですよね。
鋭角にもほどがあるよね。

( by : kahe * URL ) ( 12/14 - 22:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
