表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
RICH magazine
RICH magazine

MG3_convert_20091221153046.jpg

タイクーングラフィックスの宮師雄一と
グラムビーストの梅沢篤とで設立された
「TOKYO ART DIRECTORS(TADS)」から新しく創刊された
「RICH magazine」てご存知ですか?知らなんだ。

創刊号「0」のテーマは「PARTY」ということで、
デザイナー、フォトグラファー、イラストレーター等
メンバーがすごい。すごすぎる。
やっぱり、横のつながりが大事だと再認識。

ディータまで!PHOTOはレスリー・キー!
うーん、贅沢。

MG1_convert_20091221153017.jpg


浅田家の作品も発表されていたり。
MG6_convert_20091221153900.jpg

MJ特集で、アーティストが作品つくっていたり、
エンライトメントや、有名カメラマンの名前がそこかしこに。
佐内正史の写真もあるし、すごい豪華。
一度はお仕事お願いしてみて、玉砕してみたい人たちばかり。
これがFREEて、すごい。

アートとファッションのコラボを嫌みなく、
ストリート的に見せてくれるフリーペーパーだといいなー。

MG2_convert_20091221153229.jpg

MG5_convert_20091221153114.jpg

MG4_convert_20091221153100.jpg







となりの席、空いてます。









( 2009.12.21 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
