表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SPACE BATTLESHIP ヤマト
SPACE BATTLESHIP ヤマト

y_convert_20091228164947.jpg



色々なところで、話題になっています、
2010年12月公開予定、宇宙戦艦ヤマトの実写版映画化(東宝シネマ)。
元旦1日で1億円規模の広告費を使用ということで、ニュースになってますね。

ヤマトが元日メディアジャック! 
来年元日からCMや新聞紙上などで大々的に展開される。
配給の東宝によると、元日だけで1億円規模という空前の宣伝費を投入して、
来年を“ヤマトイヤー”として演出していくという。

元日の産経新聞朝刊で、一面と終面を含む4ページのラッピング広告を実施。
古代進に扮した木村や、戦艦ヤマトのイメージ図などが華々しく飾る。
朝日新聞朝刊の一面、中日新聞朝刊の1ページ分でも全面広告が展開される。

テレビCMでは各民放キー局の、元日に日付が変わった最初のCM枠で
初公開のテレビスポットを放送。劇場では元日から1月8日までの限定で
TOHOシネマズ系で30秒の特報を初上映。
サンケイスポーツ

一応ひっそりと劇場用アニメーション映画、「宇宙戦艦ヤマト 復活編」が
公開されていますが、あまりにも絵が違うのと、
目的がよくわからないので、そっとしています…。そっと…。
なんかタッチが軽いんやもん…。

アニメの実写で成功したことはまずないですが、(アメコミ以外)
今回はとりあえず見守ってみよう。
とりあえずトップページのレイアウトとかなんか妙に気になるけど、
これからがんばるんやんな?
ヤマトとかアニメと合わせてもらった方がいいと思うんやけどな。
期待してしまうデザインとかになってると、テンション上がるし、
今後楽しみにしてよっと。

森雪が黒木メイサ、沖田十三は山崎力。
とりあえず、見守ろっと。






となりの席、空いてます。








( 2009.12.27 ) ( movie ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

真田さんは真田広之、ブラックタイガー隊の加藤は加藤茶ってのがボクの希望。って事はありません^^
どんななんのかなぁぁぁぁ

( by : うえって * URL ) ( 12/28 - 18:07 ) ( 編集 )

うえってさん
アニメを実写化して成功したためしがないので(アメコミ以外で)
期待はしてませんが、
プロモーションとか頑張ってお金かけているのは
単純に見てて面白いので、
なんとか映画も面白くしてほしーですー。

( by : kahe * URL ) ( 12/30 - 14:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
