表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
United Arrows x Bape: Mr. BATHING APE
その前に…
画面左のプロフィールのスカルマーク、
帽子とったら、妙に小さい。
同じサイズでレイアウトしているから反対に大きくなるはずやのに…。


United ArrowsとA BATHING APEのコラボ
United Arrows x Mr. BATHING APE のスーツがリリース。
mr-bathing-ape-preview-1_convert_20091228183026.jpg

NIGOがリリースしたようですが、
一着も持ってないけど、いつも気になってしまうAPE。
ファッションだけでない要素があるからかな。
歯を金歯にしているところは頂けませんが。

mr-bathing-ape-preview-2_convert_20091228183013.jpg

mr-a-bathing-ape-united-arrows-4-258x540.jpg

流行の細身で、ストライプもいい感じですね。
ネクタイがかわいい。バランスがいいです。

全国の BAPE STORE潤・をパイレーツがジャック!
APE.jpg


ということで最近も話題になってました。
全国の「BAPE STORE」が、「BAPE」のアーカイブアイテムなどを
取り扱うコンセプトのショップ「PIRATE STORE」となってオープン。
実家から20分ぐらいで行ける
神戸三田のプレミアムアウトレットにお店あるらしいので、
お正月行ってみよっと。
ディースクとかもあるらしい。やるな、アウトレット。





となりの席、空いてます。











( 2009.12.28 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
