表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Anastasia Radevich
Anastasia Radevich

sex and the city の主人公キャリーは
靴マニアで、マノロが履けない人生なんてありえない。
とか言ってしまう役柄でした。
私はそんなハイブランドの靴を持つほどの努力はできていませんが、
メンテナンスをしっかりやるのは大好きです。

日本で取り扱いはまったくなさそうなブランド
Anastasia Radevich
6a00e5508e95a988330128768dfc6c970c-800wi_convert_20091231000034.jpg


2009年からのコレクションからしかアップされていないので、
独立したてなのかな。
全く知りませんでした。
けど、すっごい個性的で、新しい。
靴のデザインをする時に、このアイデアソースはないやろう。
斬新すぎる。そして最終的にかっこいい。
6a00e5508e95a988330120a78b10d1970b-640wi_convert_20091230235908.jpg

6a00e5508e95a988330120a78b1160970b-640wi_convert_20091230235927.jpg

6a00e5508e95a988330128768ddb85970c-640wi_convert_20091231000016.jpg

このような、海の生物とか、クリーチャーを一度創造して、
それを開いてみたら、こういう形で…って、
すごすぎる!!!

最終的にこういう靴たちになる。

6a00e5508e95a988330120a78b0e1e970b-640wi_convert_20091230235850.jpg

6a00e5508e95a988330128768ddb20970c-640wi_convert_20091230235959.jpg

6a00e5508e95a988330128768dd8e0970c-640wi_convert_20091230235943.jpg

とりあえず、歩きにくそうやけど。
試着して、めっちゃ履き心地良かったら、神。神。

こうやって、新しい才能がどんどん出てきて、
服のデザインなども出来てしまって、
(絶対できると思う。)
新しいブランドって確立されていくのかな。
それとも、今のハイブランドのシューズ部門のクリエイターとして
ランウェイデビューとかしちゃうのかな。

女性デザイナーだからだろうなー、この発想。
好きだなー。すっごい素敵。




年の瀬ですが…




となりの席、空いてます。








( 2009.12.30 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
