表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HEP FIVE × 江頭2:50
「FIVE HEP UP BARGAIN」冬のバーゲンセール2010

FIVE_convert_20100104115016.jpg

大阪梅田にあるショッピングセンター、
HEP FIVE の冬バーゲンの広告が掲出されてました。
ターゲットの20代女性からは遠い江頭2:50を起用。

サイトではCMを見ることができます。
まだ放映されていないようで、サイトでしか見れません。
ぜひアクセスして見てください。

面白い。
バーゲンらしい赤色を使用したビジュアルと
江頭の動きと構成が面白い。
バーゲンの告知ってこういう事だな。と思いました。
コピーも、「ファッションに、一言もの申す。」。
いいなー。今の時代にぴったりな気がする。

実際今の10代後半から、20代の女の子達に受け入れられるかは、
微妙で、知られていない可能性の方が高いけど。
それでも江頭を使って、このCMを作ったのは素敵だなー。




となりの席、空いてます。





1月6日:追記
5日からCM公開でアップされてました。
どうぞ。








( 2010.01.04 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
