fc2ブログ

表紙3

ソラニン
ソラニン
soranin_convert_20100106190434.jpg

浅野いにお 原作の「ソラニン」が映画化。
あまり好きなタッチではなかったので、
興味なかったのですが、読む機会があり、
浅野いにおさんの作品をすべて読みましたが、
面白かったです。
最近のはちょっと、不安です。

STORY:
累計50万部を突破した浅野いにおの人気コミックを、
宮崎あおい主演で映画化。
共演に高良健吾、桐谷健太、「サンボマスター」の近藤洋一ほか。
音楽で成功する夢を諦めきれずにフリーター生活を送る彼氏・種田と
暮らす芽衣子は、OL2年目で突然会社を辞めてしまう。
不安定な生活を2人で支え合いながら、
種田は「ソラニン」という曲を書き上げ、レコード会社に持ち込むが…。


宮崎あおいがぴったりな気がする。
配役がいいですね。
ARATAも出るし。
ARATAの男前具合は一体全体どうなってるんだろうか。
加瀬亮とARATAを目の前にしたら、とりあえず昇天するだろうな。


予告編


2008年ぐらいから、邦画の特に恋愛映画で、
このトーンのイメージフォトが多いですねー。
今年も続くのかな。
ちょっと飽きてきた感はあるので、
ストーリーはいいだけに、他のアプローチのイメージビジュアルも
見てみたいです。
宮崎あおいが出るのであれば、やっぱりこうなるかな。
透明感てやつですね。


2010年4月公開。





透明感が全くないですが、

となりの席、空いてます。









( 2010.01.06 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL