表紙3

スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ABSOLUT × SPIKE JONEZ
ABSOLUT × SPIKE JONEZ

かいじゅうたちのいるところ」が公開中の、
Spike Jonzeが短編映画「I'm Here」をサンダンス映画祭の
ショート・プログラムの一部として初公開。

同映画はアブソルート・ウオッカ(ABSOLUT VODKA)とのコラボ。
アブソルートの協力は同社の先駆的で文化活動に熱心な方針によるもの。
アブソルートは過去何十年にわたり芸術家を支援してきており、
その分野で草分け的な企業として知られている。

今回の支援でアブソルート社は過去の伝統を踏まえながら、
創造的な映画制作者の一人と新しい革新的な協力関係に踏み出すことになる。
この作品はアブソルートがジョーンズ氏に映画制作を持ち掛け、
自由に作れるようクリエイティブ面での権限を与えたことから実ったものだ。
共同通信 PRワイヤー

ということで、その予告編が公開されてます。

I'm here.


かいじゅうたちのいるところ は初日に勢い勇んで見に行きました。
かいじゅうたちがよくできてました。
あんなにでかいのに、めっちゃ飛んでたり、笑えるぐらいめちゃめちゃでした。

マルコビッチの穴」の強烈な印象が抜けきれず
アダプテーション」も面白く、かなり期待しすぎてたせいか、
ストーリーが普通でした。原作が絵本だし。絵本だと面白かった。

こちらも予告編を見る限りは、ほっこり系っぽいですね。
ラブストーリーだし。
30分のショートムービーと書いているので、
短い方が面白いのかも。と期待してまっておこ。






わたしはここにいます。
となりの席、空いてます。








( 2010.01.25 ) ( movie ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お久しぶりです スパイクジョーンズは
確かに映画も良いですが、
やっぱり原点GIRLからリリースするのビデオ(SK8)
はどんなショートムービーよりも秀逸です
「HEAVEN」は映像的にも凄い!!

( by : tom * URL ) ( 01/29 - 17:04 ) ( 編集 )

tomさん
お久しぶりです。
わお!素敵な情報ありがとうございます。
ノーチェックでした。
めちゃめちゃ気になります。
短編の方がいいのかな。と思いましたよ。
かいじゅうたちのいるところ。を見て。

( by : kahe * URL ) ( 01/31 - 13:31 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
