表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
JOJO × Louvre
Rohan au Louvre

Rohan.jpg

2009年1月にルーブル美術館で開催されていた
「Le Louvre invite la bande dessinee」
に、荒木飛呂彦のジョジョの奇妙な冒険に出てくる
岸部露伴をモチーフにしたイラスト4点が展示されていましたが、

第5点目として、その漫画がとうとう、おフランスで発売に。
ウルトラジャンプ
5e2_convert_20100129221232.jpg


タイトルは『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』の予定で、123ページのフルカラー作品!! 
『ジョジョの奇妙な冒険』第四部に登場する漫画家・岸辺露伴が主人公。
彼が過去にその存在を教えられた「世界一、邪悪な絵」。
その絵を追って、露伴はルーヴル美術館を訪れる。
そこで目の当たりにする「世界一、邪悪な絵」の正体とは…?という内容だ。
2010年2月、ルーヴル美術館とFuturopolis社の漫画アルバムコレクション第5弾として、
フランスでのリリースが予定されている。
その後、UJ誌上での掲載、日本版単行本のリリースも予定されているぞ!


やって!
もう!テンション上がって仕方ない!
フルカラーですよ。
あー、とりあえずフランス版欲しい。






世界一、邪悪な絵を一緒に見ませんか。
となりの席、空いてます。








( 2010.01.28 ) ( manga ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おー!
知ってる?
うちの弟、今フランスにいるんだよねー。
どうしますか、ねえさん。

( by : まりあ * URL ) ( 02/01 - 09:57 ) ( 編集 )

まりあさん
料理の勉強でですな!
とりあえず、フランス版購入して
速達で送ってもらいましょう。
フランスのお菓子とともに。

( by : kahe * URL ) ( 02/01 - 11:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
