表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
iida : lotta
iida : lotta

ピクチャ+7_convert_20100129225002

KDDIが、iidaの新機種として、「lotta」を発売。
ホワイト、イエロー、グリーンの3色。
だんとつグリーンですね。
かわいすぎる。

ピクチャ+8_convert_20100129224948

うーん。かわいい。オサレ。
サイトも丁寧に丁寧に作られいて、
文字間からも、伝わりますね。
いつ見ても、すごいなー。って素直に思う。

iida AWARD 2010 の受賞も決まったということで発表されてますね。
常識や慣習に捉われない新たな才能を発掘し、
ともに新しい価値を持った製品を生み出すことを目的としたもの。
第1弾では、大学生・大学院生が対象。

ピクチャ+9_convert_20100129224932
充電器のコードがこんなにも可愛くなるなんて。
これ欲しい。

ピクチャ+11_convert_20100129224903
ストラップデザインに合わせた赤い糸は常にパートナーのいる方向を指し、
2人(2台)の距離が近づくと赤い糸が太くなり、脈動するそう。
2人で持ちたい。今すぐ赤い糸探しに行きたい。


そして、
iida の新コンテンツ「iida broadcast」、
ユーザー参加型キャンペーン「iida calling ver.3.0」についても発表された。

iida broadcast」では、「iida」の世界観に共感するアーティストが、
ここでしか見られないパフォーマンスを披露していく。
同コンテンツの第1弾アーティストとして、CHEMISTRY(ケミストリー)
および口ロロ(クチロロ)が登場する予定。提供開始は2月8日。
japan.internet.com)(アドロック

iidakuchiroro.jpg

面白そ、楽しそ。
iPhoneにどっぷりだけど、
こっちはこっちで楽しそ。






となりの赤い糸、空いてます。







( 2010.01.29 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
