表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Chairman Ting
Chairman Ting

Digital Graffiti at the Olympic Village from Alex Beim on Vimeo.


もう終りましたが、
バンクーバーでのアスリートビレッジにて
Chairman Tingのデジタル落書きイベントが開催されていたようです。

タッチパネルで、色を変えたり、
マスキングしたり、すごい。
簡単に消せたりするところも面白いし、
次々イラストを描いているところを生でみたら、
ずーっと口開けてそうです、私。

こっちもすごい。

Digital Graffiti Wall + Stencils from Alex Beim on Vimeo.



80年代のイラストタッチぽくて、
そのタッチもタッチパネルに合ってるのかな。

描いてみたいなー。
ドラえもんを下から見たとことかおっきく描いてみたい。


面白くて、記事にしようと思って
途中で終ってたのを今発見したので、アップ。





となりの席、空いてます。







( 2010.03.03 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
