表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
トランスフォーマー
リベンジ


トランスフォーマー/リベンジ

6月19日、世界最速先行上映ですね。
あまりにも気になる映画は当日レイトショーとかでも
公開当日に見に行ったりします。
今回はどうしようかな。
予告編がよく出来すぎていて、
とりあえず変身するシーンを大画面で見たい。

色々なところで、タイアップされてますね。
監督のマイケル・ベイはもともと、ミュージッククリップ畑出身の人で、
コカ・コーラとかバドワイザーもやってたみたいですね。
調べたけど、さすがになかった。
スピルバーグが車をかっこよく撮らせたら神!
と言ってました。
日本の新しい車で、撮ってもらえたら楽しそう。
爆破シーンとかどんどんやってくれたらいいのに。
無理だろうな。



日本では、KURE工業がタイアップCMやってますね。




トランスフォーマー情報を調べているときに
ふんぎゃっ!ってなったのが、これ。

ミッキーマウストレーラー

TOY-RBT-0512_01[1]_convert_20090619104845


画像だけ先見つけてびっくりしてたら、
ミニーちゃんバージョンもあった…。

トランスフォーマーは本当の娯楽映画。
始まる前からわくわくできて、
予告編以上の変身シーンが見れるのか、
どんなすごい映像が見れるのか、
楽しみで仕方ありません。

見終わった後、ハイタッチしたい。




となりの席、空いてます。

※6月22日追記

http://www.secondtimes.net/news/world/20090617_transformers.html

オーギュメンテッド・リアリティ(AR:拡張現実)技術を利用した
プロモーションサイト「WE ARE AUTOBOTS」を公開した。
というニュースがありました。
5日前だけど…。






( 2009.06.01 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
