表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Cooperative Designs
Cooperative Designs : 2010SS、2010AW

ピクチャ+2_convert_20100401212441

cooperative-designs-spring-summer-2010-look13_convert_20100401211822.jpg

cooperative-designs-spring-summer-2010-look16_convert_20100401211846.jpg

Happy Birthday Bauhaus と名付けられているところからしても、
モチーフはバウハウスなんですね。
可愛い…。
欲しい。履きたい。というより、装着したい。
変わったレギンス探してたら、こんなことになってたんだ。
とびっくりです。
紺色のストッキングの上からこのレギンスとか履いてみたい。
素足はちょっと、勇気いるし。



2010AWはこんな感じ。
これまた、トータルバランスすごい。

cooperative_designs_autumn_winter.jpg

winter_2010_08_convert_20100401211947.jpg

しましまニットほしー。
色々ほしー。

春になったら物欲天国。
冬に戻っても物欲天国。






となりの席、空いてます。











( 2010.03.29 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
