表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
UNIQLO : UTweet!
UNIQLO : UTweet!

uniqloutweet_convert_20100407180236.jpg

ユニクロのUTスペシャルサイトが、オープン。
Twitter IDやキーワードを入力すると、Twitterと連動したムービーが。
IDを入れると、音楽と最近のTweetがテンポよく登場し、
UTweet!用に赤く判子のように変換された、
自分のオリジナルアイコンもダウンロードができます。
キーワードの場合は、
そのキーワードを含む他の誰かのTweetがランダムに登場。

私の場合はこんな感じ。

ピクチャ+12_convert_20100407182010

最近つぶやいた一言が、どーんと大きく流れてきた時は、笑ってしまった。

ピクチャ+13_convert_20100407181913


面白いですねー。
楽しい。
自分のTweetを見返したりあんまりしないですが、
こうなると、見たくなります。
フォローしてる人との絡みも+で面白い。


私のはhttp://www.uniqlo.com/utweet/#/user/kahe


Twitterにちょっと飽きてきてたので、
あ、やっぱり楽しいな。と思いました。





となりのつぶやき、空いてます。

















( 2010.04.02 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
