表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Franco Brambilla
Franco Brambilla

ピクチャ+5_convert_20100411141231

イタリアのイラストレーター。
海外に行くとよくある古いポストカードや、カレンダーに
イラストを追加して、作品にしているシリーズがかわいい。

Invading The Vintage

風景画や、旅の名所シリーズに
エイリアンや、飛行物体等が入り込んでいます。
あんな人や、こんな人がいるので、
じーっと見てしまいます。

ピクチャ+3_convert_20100411141206

ピクチャ+2_convert_20100411141153

ピクチャ+1_convert_20100411141139

金閣寺はこんなことに。
ピクチャ+6_convert_20100411141428

日本の戦隊物が好きなんでしょうねー。
ウルトラマンや、怪獣みたいのが、いっぱい出てきます。
スターウォーズもわんさか。

気をつけしているストームトルーパーや、
油断してるジェダイとかもいました。(ここには載せてないです)

エディトリアルとかもやっているようなので、
建築系とかとコラボしても面白そうですね。
見ていると、完成度の差が結構あります。www






となりの妄想、空いてます。










( 2010.04.07 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
