表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Mario Sorrenti × Scarlett Johansson
MANGOが2010SSにScarlett Johanssonを起用。

00_convert_20100421164305.jpg

各イメージビジュアル↓
このシャツ9990円ですって。欲しい。
20100421162747.jpg

20100421162703.jpg

20100421162725.jpg

大学の時に行ったスペインでMANGOを知って、
安いなー。と思ってましたが、
今もがんばってるんですね。
スカヨハの顔ってやっぱり研ナオコさんに似てると思います。
が、美しい。
映画での彼女はあんまりだと思ってましたが、
真珠の耳飾りの少女」で見せた息づかいはすごかったです。
息づかいがセクシーな女優ですね。
演技はそっとしておこう。

カメラマンは Mario Sorrenti
2010SSでは、KENZOやJILL STUART も担当してますね。
(以前取り上げたつもりで記事にしてないことに今気づいた。)

ピクチャ+1_convert_20100421162808

ピクチャ+2_convert_20100421162822

2010のVOGUE PARISのカレンダーも。
Mario+Sorrenti+×+Iselin+Steiro

20100421162637

こんなカレンダーが部屋にあったら落ち着かないですね。
そういえば、
カメラマンの土井浩一郎が撮影し、佐々木豊がディレクションした
2006年のワコールカレンダーはとてもかっこよかったです。
ボディラインがしっかり出たヌードの上に、ランジェリーを
イラストレーションで描いた緻密なデザイン。
(コマフォトがお手元にある方は2006年1月号に掲載)

女性のヌードが正面から、美しく、
実物を見ましたが、鳥肌が触れるのじゃないだろうか。
と思えるぐらいの深度で撮られていて、
リタッチの鬼具合にため息が出ました。

海外のカメラマンだけでなく、日本のカメラマンも
素敵な人がいっぱい。
土井さんのサイト
ピクチャ+5_convert_20100421170428





となりの席、空いてます。















( 2010.04.15 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
