表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Starbucks Campaign: The Big Picture
Starbucks Campaign: The Big Picture

ピクチャ+1_convert_20100422191132

スターバックスで、紙コップからタンブラーやマグコップなど
マイカップへの移行をおすすめするキャンペーン。
店舗に持参して、割り引いてもらい、紙コップを使用しない分、
木を救うことができるという仕組み。
当たり前のことですけどね。

ピクチャ+4_convert_20100422191644

自分が一日に飲むコーヒーをマイカップに変えると…の
計算ができたり↑。



3月には、数千人のニューヨーカーが、切り替えたそうです。
スターバックスは2015年には100%再利用できる
再生可能なカップを目標にしているようですね。

Agencyは、BBDO。

光で反射してよく見えないけど(w)、
コーヒーの色で木を創るのは、綺麗でいいですね。





コーヒーブレイクしたいです。

となりの席、空いてます。








( 2010.04.20 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
