表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
PRADA × M/M
PRADA × M/M
THE PRADALPHABET コレクターズエディション

ピクチャ+2_convert_20100427112354

アートとデザインのユニット、M/M(PARIS)が
プラダのために“プラダルファベット”なるものを作った。
PRADAのロゴのアルファベット入りT シャツが登場するほか、
好きなアルファベットでの文字プリントをオーダーすることも可能。
OPENERS

「プラダのTシャツを買うという行為は、
 ブランドが提供する世界を自分の手もとに置くことであり、
 プラダのロゴからひとつ選んでTシャツにプリントすれば、
 プラダの世界の一部を手に入れることになる」とM/M(PARIS)。

ということで、
久々にM/Mの作品をみた感が。
5年くらい前が一番良かった。
INTERVIEW MAGAJINE のアートディレクションも
やってましたよね。今もかな。

ピクチャ 3

M/M(Paris)
マティス・オーギュスティアニックとマイケル・アムザラグが
1992年にパリで結成したアートとデザインのユニット。
ファッションブランドのADやマドンナのアルバム・カバー、
ビヨークのミュージック・ビデオなど、その活躍は多岐に渡る。
アルファベットを使った作品制作も継続して続けており、
プロジェクトや作品として、50種類以上の書体をデザインしている。

ピクチャ+3_convert_20100427112003


30000円弱で、M/Mの作品が買えるからいいかなー。
しかもPRADAだし。とかなり欲しくなってきましたが。

このコレクターズ エディションは、
プラダルファベット26文字のイラストと
イタリアの作家フェデリコ・ニコラーオのエッセイを掲載した
シリアルナンバー入りアルバムとセットで、布張りの専用ケース入り。

というなんだかよくわからないけど、
レモンがどうも嫌です。
エッセイがいらないのでは。とすごく思ってしまって
このセットでみると、欲しくなくなる…。

01_convert_20100427112233.jpg


PRADALPHABET T-SHIRT
展開色/白のみ
価格/¥29,400(税込価格)
サイズ/XS,S,M.L,XL,XXL
素材/ コットン
納期/約4週間
展開時期 /4月中旬






私も相方欲しい。
となりの席、空いてます。









( 2010.04.23 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
