表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Lipton : A Sip of Inspiration
Lipton Yellow Label Tea Commercial: A Sip of Inspiration – Lalo

作曲家が頭の中で作曲している時の、
楽器を次々組み合わせて行き、辞めたり、突然降って湧いたり。という
ヒラメく瞬間をCMにしてます。



とてもよくわかる。
このイメージと組み合せて…と、アイデアが出る瞬間であったり、
本を読んでいる時の、「あ、この繋がりって!」なタイミングであったり、
頭の中ってこんな感じのときがよくあります。

LIPTONのサイトが不思議なことになってますね。
LIPTON CAN DO THAT

ピクチャ+1_convert_20100430165437

リプトンにはできる。ということで、
サイトでは、リプトンの健康等に関する検証や効果を説明してますが、
その前に動画があるんですが、不思議です。
ジェットコースターのバージョンはちょっと笑ったらいけないけど、
面白かった。





ジェットコースター乗りたい。

となりの席、空いてます。












( 2010.04.28 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
