表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Burger King : Create your own King
Burger King : Create your own King
則天去私アドロック

bking02_convert_20100513150640.jpg

一度も行ったことのないバーガー・キングですが、
これはちょっと行きたくなるぞ。

ハンバーガー、ポテト、ドリンクにイラストが描いてあって、
衣装は他バージョンがあり、自分の王様を作ることができる。

bking01_convert_20100513150628.jpg

これ日本でもやってるのかな。
関西にはないのでよくわからないですが、
サイトをみているだけだと、日本と他国でのアプローチが
全然違いますね。
王様使ったらいいのに。かわいいのに。

ピクチャ+2_convert_20100513150708

このサイト面白いので見てみてください。
自分用にカスタムできちゃう。
メニューがいい人、王様に夢中な人、遊びたい人。
日本のサイトは、普通に商品どーん。
これだったら行こうと思わない。

ピクチャ+3_convert_20100513150723

WHOOPERの告知も王様がんばってるのに。

ピクチャ+1_convert_20100513150654






となりの王様、空いてます。







( 2010.05.12 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
