表紙3

スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
サンシャイン・クリーニング
SUNSHINE cleaning
240_240b.jpg


7月11日公開です。

始めはまったく興味がなかったのですが、
プラダを着た悪魔で素敵な演技だったエミリー・ブラントが出演していて
ちょっと面白そう。といまさらながら調べてみました。

たった4館の公開から、全米で奇跡の口コミ大ヒット!!
リトル・ミス・サンシャイン」のスタッフによる全米ヒット作
「サンシャイン・クリーニング」が遂に公開!
生きることに不器用な家族4人が希望を見出していく物語。

面白そうです。
しかも、見てたら「24」のクロエが出てる!!
「24」見てますか?
私は見てます。シーズン7が最近やっと出ました。

早速1,2,3エピソード見ました。
やっぱり面白いです。早く続きが見たい。

…話が逸れました。
プロモーションはいろいろやってますね。
クリーニングだけあって、
限定のクリーニングセットやってますね。
家事代行サービスもやってます。一度実家でやってみたい。
サスケ(愛犬、ハーフ)の小屋とかもついでにやってもらいたい。

映画は負け組姉妹の奮闘ぶりが描かれているようです。

負け組と言われても、信じません。


となりの席、空いてます。







( 2009.07.08 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
