表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Chanel J12 Marine Watch
Chanel J12 Marine Watch

ピクチャ+1_convert_20100614202743


シャネル初のダイバーズウォッチ。

ブルー、ブラック、ホワイトの3色で、
ホワイトはレディース用に若干小さく38mm。
300m防水で、50万弱。

ムービーがかわいい。
魚のように、ヒューズとかが動いてたり。
サイトにも海の動きが反映されてて、
魚みたいにつんつんしたら、動きます。






昨日からのはやぶさニュースをずーっとチェックしてても思いましたが、
宇宙と海ってすっごい似てる気がします。
息ができない感じや、浮遊感が。
腕時計をあまり付けませんが、そろそろちゃんとした時計を買って、
つけようかなー。携帯で時間を見るのはちょっと寂しい。





となりの席、空いてます。
(華奢な左腕、空いてますから。)







( 2010.06.14 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
