表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
シャーロック・ホームズ
Sherlock Holmes
0628holmes_convert_20090706202903.jpg



監督:ガイ・リッチー
ガイ・リッチーはロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
面白かった。スナッチもよかったけど、断然ロック・ストックですね。

ホームズをロバート・ダウニー・Jr(アイアンマン)、
ワトソン君をジュード・ロウが演じます。

2010年3月公開のため、
広告展開等の情報がまだありません。
いつも悩みます。映画の情報は早い方がいいけど、
プロモーション等広告展開は追いついていない。
ブログでもこんなに悩むのだから、人生悩んで当たり前やな。

今回のお話は、コナン・ドイルの原作に
インスピレーションを受けたライオネル・ウィグラムによる
オリジナル・ストーリー、コミックに基づいて描かれてるそうです。

どんなコミックか気になったので、探して見つけました。
804159-sh_01_super_convert_20090706201307.jpg

ホームズ大好きで、イギリスに行ったときも、
ビートルズ巡りと、ホームズ巡りをしてきました。
ホームズ記念館でパイプを手に持ち
うれしさのあまり頬が尋常なく膨れ上がっている写真があります。

コミック原作で、ジェームズ・ボンド+インディ・ジョーンズと
言われていますが、そんな感じがよくわかる予告編。
面白そう。



楽しみです。

私を迷い道からスパッと救い出してくれへんかな。

となりの席、空いてます。






( 2009.07.06 ) ( movie ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ホームズ!
使わせていただきます★
私もスパッと迷いの道から救い出してほしい。
でも、懲りずに行くのよ。。。

( by : りか * URL ) ( 07/17 - 00:15 ) ( 編集 )

りかちゃん
どうぞどうぞ。
これ映画館のスクリーンで予告編みたけど、
やっぱり面白そうだった。
早くみたいなー。

( by : kahe * URL ) ( 07/17 - 10:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
