表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
戦利品
戦利品


いつも色々ファッションの事とか記事にしているものの、
自分が何を買っているかは、誰も興味ないだろう。と思ってました。
間違いなく、誰も興味ないと思いますが、
たまには、こういうの買ってみました。的にアップしてみようかと思います。

0704_convert_20100704200133.jpg

帽子:PLS+でセールで2,000円。
   去年購入したやつはグアムで妹にあげたので、新調。
   あまりの安さに即決。色違いの黒も買おうかな。
革ジャケット:STUNNING LURE 40,000円。
       黄色の革ジャケットというので即決。
       襟立てるとかわいい。口元まで隠す感じ。
       黒の服が多いので、スリムなパンツに合わせる。
革ブレス:TOGA 7,000円。
     古着の革ベルトを使用してるため、一点物。
     それだけで欲しくなる上、ピンクて!ピンクて!!!
モカシン:イタリア製 16,800円。
     初めて買ってみた。今夏はハンパ丈パンツを数本購入。
     それに合わせて履いてみよ。
メガネはなんとなくです。


このブログを調べてみると、おそらくメンズの方の方が
よく閲覧して頂いているようなので、
レディースのお買い物はあまり興味ない方多いと思います。
メンズのショップの方がお買い物楽しい。
今回の靴もメンズショップにふらっと入って、
数足だけあった、レディースコーナーから発見しました。

お買い物は楽しい。
一ヶ月ぐらい前に、顧客セールに行って
大量に買ったときに、同じ事したらよかった。
今からでもやってみようかな。






となりの席、空いてます。
(ちゃんと貯金してます!!)








( 2010.07.03 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
